バンコクホテルはここが参考になることでしょう

4月 12, 2015 · Posted in 海外旅行関係 

バンコクホテルでいいところがないか?という疑問がわくとき、どのようなところを参考にすればいいものでしょうか。初めてバンコクに行く方はもちろん、よく行くという方でも、毎回どこを選ぶか悩んでしまうものではないでしょうか。特に海外ということもありますし、日本とのサービスの質の違いも気になるところですよね。そういったときは日本語で情報が開示されたウェブサイトを参考にしてみてはいかがでしょうか。

そこで、今回は「>>老舗ホテル、センターポイント」というサイトをご紹介します。こちらは、バンコクにある老舗高級サービスアパート・ホテルのウェブサイトとなっています。日本語で幅広い情報を開示しているので、どのような施設・サービスなのかをあらかじめ調べることができます。これからバンコクホテルを探すという場合、まず上記サイトを閲覧してみるといいでしょう。

上記のサービスアパート・ホテルでは一等地で8つの物件を取り扱っているそうです。プラトゥーナム、スクンビット・ソイ10、シーロム、チットロム、プルーンチット、スクンビット-トンロー、ラチャダムリ、ターミナル21と充実しており、これらを自由に選ぶことができます。それぞれ情報やギャラリーが載っているので、詳しく見てみてください。

Leave a Reply